おはようございます😃☀️
来て頂きありがとうございます🙏


占いが小さい頃から好きだった私
雑誌の後ろのページに大体載ってる星占いはよく見ていました。
『マドモアゼル愛』と書いているものが多くて
ベールを被ったような謎めいた女性の方がこの星占いを書かれてるんだ…………ってずっと空想してました。


そのマドモアゼル愛さんが、かなりの時を経て
YouTubeでお顔出しで星や天体の配置から読める世情だけでなく、世の中の仕組みを分かりやすくお話しされていて、

何より私の中では男の方だったんだ!という衝撃😂😂

とても落ち着いた声で、けれど深みがあって、
色んなことを知っておられるところからのお話が
とても腑に落ちたり、分かりやすかったり。


こんな方がずっと昔から星占いを連載されてて、
この方の星読みを私はずっと見ていたんだなぁと。


そして何よりお元気でこうやって連日のように発信して私たちに分かりやすく現役でずっと教えてくださってるのが本当に有難いです🙏🙏🙏💕


一度YouTubeも不当に削除されたにも関わらず
また続けてずっと発信して頂いているのが有難いです。


とりあえずこの3つの動画だけを貼りましたが、
他の動画も どれもお勧めです。↓
(もう既に愛さんをご存知でしたらごめんなさい。)


どんどん明るい世の中が目に見えて出てきているなぁと感じるこの頃で、愛さんのお話を聞いていても希望がある事が多くて嬉しいです☺️💕✨




↑気持ちが落ち着く いい周波数を少し鳴らして下さってます


↑愛さんの超お得意分野の星座別運勢




読んで頂きありがとうございます🙏🙇‍♀️✨💕