そんなに疑ってたのに、実際受けてみたらめちゃくちゃ体感あるし、イメージできるし、
講師のハンソン・シーさんが凄い方なので、教え方がうまいのもあると思うんですが、
とにかく感じにくいと思ってた私でもめちゃくちゃよくわかる!!!


初日にして、めちゃくちゃ気持ちが軽くなった!
宇宙語伝授受けてから、ハイヤーセルフと繋がって感動したものの、
チャネリングメッセージにどこかいつも疑いのあった私😅私が話してるけど私の思考を通して話した話でないので、あれ?という感覚はいつまでもある😅


それが、セイクリッドアクティベーション初日にして、もっとハイヤーセルフの言葉を信じられるようになった。


そして何よりこのところほぼ毎日毎日、自分の持ってる思い込み、習慣になってる考え方、ずっと持ってるいらない思考などに一つ一つ向き合い、
何を手放すべきかを出して、宇宙語を通して手放し、大解放、大浄化のエネルギーをお願いしてやるワークを沢山沢山やって、並木さんのいう統合もやったり、しまくっていたのですが、


いや〜表面のやつはとれたけど、なんか大元というかなんか沢山まだまだこの奥になんかすごくでかいものが残ってる気がするんだよな〜
こんなに毎日やってもまだまだかぁ〜はぁ〜
なんて思ってたんですが、


それ、多分3次元の今までの地球の集合意識に私がくっついてたから、抜けようと思って宇宙からの高次のエネルギーを入れてもらっても、
すぐにその意識集合体にズブズブ体が絡まって浮かび上がろうとしてるのに、足を引っ張られて落ちてしまう。そんな感覚だったんです。


それが!!このセイクリッドアクティベーションをする事で、その集合意識から外れられて軽く抜けられるので、ほんとに今までの力んで思い込みを見つけて手放すワークを一つ一つの概念に対してするという事なく、一つのアクティベーションをするだけでも数百から数千の信念体系と制限から解放できるというだけあって、


ごっそり外れてる感覚があります。


しかも簡単なやり方で。
自力でやってもやっても古い概念が湧いてきてしょうがないという方には本当にお勧めなアクティベーションだと感じました。



また創造主に繋がり、必要なアクティベーションとメッセージが降りてくるので
やってくれる人のエネルギーが入る事なく、
創造主から直接注がれるのもとてもいいところ。


エネルギーの入ってくる体感も私はかなりあったし、勝手に創造主からのメッセージが降りてくるのも本当にすごい。
宇宙語が話せてからチャネリングはできるので、
これで初めてキャッチできたって訳じゃないから新たな驚きというわけではなかったけど、
今回の受講の生徒さん同士で組んで練習したのですが、皆さんかなりメッセージを分かっているので本当にすごいです。


ハンソン講師がこのアクティベーションはシンプルだけどすごくパワフル!!と言われていた通り

めちゃくちゃシンプルなのに、そのエネルギーの凄さ、影響のすごさ、メッセージのぴったりさ。


私が練習相手で組ませてもらった方はこのアクティベーションを2個やっただけで、肩がずっと痛かったのにそれがスーッとなくなって、突然今はなくなった!楽だ!すごい!とおっしゃってました。その方はこの3日間受講されててその3日目だったから余計きいたんだと思いますが

それにしてもすごかった。
また私がキャッチしたメッセージを伝えるとお相手にドンピシャで響く言葉ばかりで。
お相手もそんなこと話してもないのになぜ分かるのか。そうそうその通り!!

そんなことだらけなんです。
本当にこのアクティベーションは凄いと思いました