ラブ潜在意識に

うずもれた可能性を

表面化し前に進む

お手伝いラブ

ほほえみやおねがい


✨アクセスバーズ®プラクティショナー

✨アクセスフェイスリフトプラクティショナー

✨ハッピーマウスプラクティショナー

 

私はこんな人です

幼少期編はこちら

広島編はこちら

大阪編はこちら

社会人編はこちら

 

サロンメニューは

こちら

 キャンペーンは

こちら

イベント情報は

こちら

 

 

美香子です❤

ご覧いただきありがとうございます😊

 

 大変お久しぶりの投稿です。

Wワークしてみたら気がつくと早4ヶ月💦

今何かとハードスケジュールこなしています😅

 

あの父のすごいセッション

 

その後9月24日に父は虹の橋🌈渡りました。

これがもう奇跡の連続で

ただただ凄い❣️

本当にあのセッションがあったから

なんか穏やかに送れた感じです。

いまだに父がそばで見守ってくれてる感じがあり(家族の中で最後の会話が私とだったのがそう思わざるを得ません。)

しんどいことが続いてますが支えてくれてる感があります。

 

痩せこけてるので一応顔隠しますがすごくいい笑顔😀(大好きな551のアイスキャンデー食べながら🤣)

 

この後なんですが…

随分前に大和芋の皮剥き🤣でお知り合いになった岡田さんと偶然パート先で出会うのでした。

 

岡田さんが数ヶ月前にいつもイオンモール行く時に通る

素敵なログハウスでカフェを始められたのをFacebookで知りまして…

ここでイベントできたらいいのになぁなんて思っててラブ

 

ただ

「お出会いした時に連絡しようと思ってました💕」って言ったんです🤣🤣

岡田さんは全然何のことかもちろんわからず…

 

何だったんでしょう?ってご連絡わざわざくださいまして…

 

イベントしたいので場所借りたい!ってお願いしました!

 

それはまだ父が体調崩してはいたものの元気だった時の話です。

 

で、日にち決めて動こうと思った最中に父が虹の橋🌈渡ってしまい

さぁこんな時にいいんやろか?って思ってたんですが…

 

ありがたいことに和歌山からりみさん @limeidongchu がお通夜に来てくださりました。

あのセッションのこともあり本当に救われたのでここにきてくれたことが本当にありがたかった😭

帰り際イベントの事声かけてくれて!!
なんかその時に私、きっと楽しいことが大好きだった父ならやれよ!って言ってくれそうな気がして!!

だからこのイベントルンルン誰よりも私が何か始まる気がします!

 

みんなの家🏠viviさんもこれから本格的にレンタルスペースやっていかれるそうなので

今何かしたいと思っておられるなら是非是非下見がてらにお越しください❣️

 

すごいりみさんのセッション

その時の話をブログにあげてくれました!!

       下差し下差し下差し

 

 

リミさんに会いに来てね!!

 

私のアニコミの師匠1.Loveさん

いろんな動物とお話しできます!!虹の橋渡ったペットちゃんとも話せます!

いろいろ言いだすと長いんですけど私!いろんな方に救ってもらってておねがい

今いる幸姫ちゃん

保護犬でまぁなつかず💦

で、紹介してもらい1.Loveさんにお世話になったんですけど…

今は本当に私と仲良し💕私のためにこの家に来てくれたんですって!!

実際すごく助けられてます。癒しです!!

前にいてたラブさんは

幸姫ちゃんのことを大事にしてあげて!!ってえーんえーん

虹の橋虹わたっても我が家のことをエライ気にしてくれていて!!

 

ってことがわかります!!

 

ご飯が進まない💦なつかない💦等々気になること解決するかもです!!

クレイセラピーと肉球クリームにも使えるクレイクリームのワークショップもしてくれます!!

本当に会ってほしいです!!

今和歌山は橋本でもトリミングしてくれるみたいですよ!!ぜひぜひお問い合わせくださいね!!

【おつなぎしますよ!!】

 

てんつなぎ~ワライトムスビさん

素敵なヒンメリ作られます!!何がすごいって

ヒンメリの材料の麦を自分で育ててはるんです!!

それもいろいろ試行錯誤しながら!!

image

ワークショップでこういうの作れますよ!!風に揺れてるのとても素敵です!!

 

 

イヤー(おへそ)コーニング取ってもおすすめです!!ぜひ体験されてくださいね!!

ちょっとだけおへそ出してもらいます!!着替え不要ですのでお気軽に!!

 

長くなりましたが…わたくしほほえみや😊はアクセスバーズ・アクセスエナジェティックフェイスリフトをします!!

どちらも軽く触れるだけでとてつもない変化を促します!!

(時間が短いのですができる限りやらせてもらいます!!)

私の母はいつも常に頭の中で何か考えてる人なのですが

バーズ(45分くらいでしたが)やったら途中で

頭の中がすっきりした感じがあった!!って言ってました!

回数を重ねることで変化がみられるといいますがまずは体験してみてくださいね!!

フェイスリフト本当に変化がありますよ!

私は顔色がものすごくすっきりしました!!

輪郭がガッツリ上がられる方も今まで何度も見てきました!!

まずはお試しくださいね!

 

セッションを受けて下さった方に

OSHO禅タロットを一枚引いていただきたいのです!!

練習中なのでちょっとご協力をお願いしたくて!!

どうぞよろしくお願いします。

 

【ここから始まるマルシェ】

日時

10月20日11時から16時まで

場所

奈良県高市郡高取町越智110-2

みんなの家🏡 ViVi

  遊びと学び

みなさんで 集いながら

遊びながら学びましょう

のViVi

https://www.facebook.com/profile.php?id=100092255035794

 

 

ご予約お問い合わせはこちらです!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

ご一緒できるのを楽しみにしております!!