公式ページはこちら


お久しぶりです、さクマです🐻

本当に本当にちゃんとアメブロを更新するのは久しぶりすぎて…!!!

徐々にアメブロ慣れ、またしていきたいと思います!

さて❣️

今日紹介したいのはこちら!


◆メルヴィータ
◇ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル(スキンオイル)
内容量:100ml
原産国:フランス


濃いピンク色が可愛いですよね〜!


ロゴもかわいい…❤️

こちら、99%自然由来の成分のボディオイルで、
エコサート認証もされているんです🌿



キャップを開けるとこんな感じ。
プッシュすると、この穴からオイルが出てくるポンプ式です!



容器だけピンクだと思っていたら、オイルまでちゃんとピンクでした🥹
かわいい!😍

ヒマワリ種子油やクランベリー種子油※、ホホバ種子油※といった自然由来の油が配合。

※オーガニック栽培による植物原料を使用した成分です。

香りは少しスパイシーさも感じられ、気持ちが引き締まるような感じがします!

体も引き締まれ〜!という願いを込めてマッサージしました。笑


サラサラし過ぎてはいないのですが、いざ塗布するととても伸びが良いテクスチャーです◎

マッサージに適しているなと思いました。

塗った直後はオイルなのでベタつきます。

ですが、その後少し時間をおけば、サラッサラになっていました…‼️びっくり🫢✨

ですが、パサパサというわけではありません。

香りや使用感が大好きなので、今回ご提供頂きましたがきっとリピする気がしています…🥹🩷





ここまで読んでくださりありがとうございます!✨

今年の下半期の目標はアメブロをきちんと更新することなので笑、また近いうちにお会いしましょうね🥰

ではでは😊✨

さクマ🐻


メルヴィータジャポン_提供