こんにちは、さクマ🐻です✨

またまた投稿〜💓

今回ご紹介するのは、
プチプラコスメブランドの、Kissの新作リップ!
いつ発売されたのか、わからないのですが…この間コスメショップに行ったら見つけてしまいました☺️💕

🔶Kiss(キス) メルティ シアー ルージュ
🔹05 エピローグ
🔹06 ノーブルカシス
    価格:各1,300円(+税)


このこっくりしっとり具合が、最高にうっとり来てしまって😂

購入に至りました😆✨

新、エロリップ❤ってかんじ!

発色がものすごく良くて嬉しい❤
リップスティックの見たままの発色をしてくれる!

しっかり塗っても、調節して薄く塗っても可愛いです✨
このルージュを落としたあとの唇はもちもち。

繰り出すと戻せない感じの容器なので、繰り出しすぎに注意です⚠️

また、溶けやすいと思うので夏場の保管は気をつけないと…
でもこれから秋冬だから大丈夫かな☺️


しっかり目に塗ると、パキッと発色するので(少し透け感はあり)いい女になれるリップだと感じてます🤩笑




05番のエピローグはコーラル系の万能カラー。
06番は青みがかったカシス。


店頭では、06番の売れ行きが物凄かったです!

秋冬にぴったりカラーが沢山揃えられているので、気になった方は是非店頭へ❣️



さクマのインスタグラム←最新情報多めです♥️

♥️最新記事一覧♥️





🐻コスメコンシェルジュ、美肌研究家、
さクマでした!🐻