こんばんは!✨

さクマですお願い


今日は関東はめちゃくちゃびっくり暑い🌞

一日でした!ゲッソリ


久々の暑い日に身体もびっくりしてしまいましたアセアセ


(まあ暑いのが好きな

さクマキョロキョロ

今日思いっきり楽しみましたけどね🤣)



これからの季節、どんどん寒くなっていきますが

そんな季節の冷え対策をご紹介致します✨


こちらっ爆笑

「冷え知らず」さんの生姜チャイ です☕️



その名の通り身体の冷えに効く、

生姜のパウダーが含まれています✨



2本入り 47kcal/1本という

低カロリーも魅力的なこちらの商品ですが、


他にも魅力的なポイントが盛りだくさん!おねがい


ピンクハートカフェインレス

…カフェインが苦手という方、

寝る前に飲んで落ち着きたいという方は

聞き捨てならないですよね!音符



ピンクハート和漢食材を使用

…リュウガンエキス(補血、滋養強壮)・ナツメエキス(活性酸素を除去)


ピンクハートクローブを使用

…フトモモ科の植物チョウジノキの開花前の花蕾を乾燥させた香辛料。


…すごく効きそうじゃないですか?


はい、実際効果を実感しております!ラブ


飲んでから寝ると、

(もちろん歯磨きは忘れずにネ♪)

身体がポカポカして

熟睡出来たような気がします✨



普段のお食事と一緒に取るのも

Good!!爆笑



さクマはかなりの冷え性なのですが

この「冷え知らず」さんの生姜チャイ

体をポカポカにして

冷えないように心がけていきたいと思います!お願い



  切り取りやすいパッケージも良いです☘



永谷園のホームページは

こちら♥️

生姜チャイ♡






今日も訪問して下さり

ありがとうございますお願い♥️✨






下のリンクも是非チェックしてくださいねラブ


💄💓🚄さクマのインスタ(美容、旅行、日々の生活編)


🗺🌎✈️さクマ🐻の旅専用インスタ✨←世界各国ご紹介


💇🏼💄📕小学館 美的.comにて掲載させてもらっているブログ💓


💄✍📓「michill」神ハイライト3選の記事はこちら



                                   ラブさクマラブ