3月の活動 | 放課後等デイサービスつくし(埼玉県春日部市)

放課後等デイサービスつくし(埼玉県春日部市)

春日部市豊町 365日営業 放課後等デイサービス つくし
令和3年11月1日にオープンしました
放課後の時間などお預かりしております
見学・体験などお気軽にご連絡ください

 

3月お花見

皆さんこんにちは!

つくしでは、3月の桜がきれいに咲いた暖かい日に

公園に行き、お花見をしました飛び出すハート

あっという間に散ってしまう桜なので、桜が咲いているうちは

色んな場所に桜を見に行きましたゆめみる宝石

 

桜をキャッチしようとするHさんチューむらさき音符

パラパラ散る桜にHさんの目はキラキラキラキラ

花びら何枚つかまえたかな?

 

満開の桜をバックに、大きく写ったK君笑い

お天気は曇りでしたが、桜はとっても見頃でした!

沢山走り回り、ご満悦ふんわりウイング

 

Hさんは、桜の木の下でピース飛び出すハート

タンポポを見つけてお持ち帰りピンク薔薇

綺麗に咲く桜にうっとりのHさんでした♪

 

桜のじゅうたんで遊ぶのは元気いっぱいMちゃん

素敵なポーズでパシャリカメラ

ピンクに染まった道はとってもきれいだねチューキラキラ

 

桜を背景に素敵な笑顔で写真を撮ってくれたのは、Hちゃんおすましペガサス

「きれー!」と桜を見上げてニコニコ飛び出すハート

曇りのお天気に負けないくらいあったかい笑顔に癒されました音符

 

桜が咲く木の下で休憩ダッシュ

持ってきたおやつを、桜を見ながら食べてご満悦の子どもたちお団子

目で楽しんで、おなかも膨れて

お花見を堪能した子どもたちでしたトロピカルカクテル

 

 

 

Twitterでは、日々の様子を投稿しています!

 

 

放課後等デイサービス つくし