母性の育つ場所♪ | 子どもは言葉で育てよう!                                       ~優しい明日の創り方~

子どもは言葉で育てよう!                                       ~優しい明日の創り方~

「言葉には心を変える力があります」
だから
①言葉を知ること
②言葉の捉え方をちょっと変えてみること
③そして言葉のタイミング
プロのママになりたい私は、この3つ得意なようです!
人生を「言葉のギブ&テイク」で生きてる私の
子育て応援ブログです♪

『目覚めよ母性♪』母性力研究家さち♪のブログ-2011021609330000.jpg

おはようございます♪

母性力研究家さちです。

さちは色彩心理と子育て心理、
そして私自身の子育ての経験をコラボさせた子育て勉強会
通称ママカフェ!!を開催しています。

今日は毎月恒例の
刈谷ママカフェ♪

先週、日記に何度もアップした手と前世の繋がりを
今日は母性の育て方へと繋げ
子育てに活かす話をします。

今日も、かなり深い話になりそうです。

午後からは個人セッションも有る盛り沢山な1日♪

それにしても私の絵心の無さ(-_-)
なんとかならんかいな(笑)
さっ!!皆さま♪
今日も愛に溢れる1日を!!
さち♪