講座決定♪~掃除したら出て来た(汗)~ | 子どもは言葉で育てよう!                                       ~優しい明日の創り方~

子どもは言葉で育てよう!                                       ~優しい明日の創り方~

「言葉には心を変える力があります」
だから
①言葉を知ること
②言葉の捉え方をちょっと変えてみること
③そして言葉のタイミング
プロのママになりたい私は、この3つ得意なようです!
人生を「言葉のギブ&テイク」で生きてる私の
子育て応援ブログです♪

連休1日目

この3日間でやらなきゃいけない事を
ノートに書き出してたのね

それをダーリンに見せたら

「掃除が無い!!!」とチェック入れられ(汗)


いやいやながらしましたヽ(;´ω`)ノ

(私 ホント 掃除嫌いで セミコンあったし・・・を言い訳にしてたのね)


で・・・書類が山積みになってたのを
きちんと整理してたら出て来た


月二回行ってる名古屋での色彩の学校


先生が秋にカルチャーセンターで行う講座を
生徒枠にと公募を募ってくれていて
その結果発表の通知

結果は採用されてました(≧▽≦)


秋にカルチャーセンターデビューです音譜


実は知立の方のカルチャーセンターにも
講座の希望を出していて決まればいいな~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


この公募に応募するにあたり
自分の経験+新たにデータを取らせてもらったりしました!

夏のフリー講座ではなく
ちゃんとギャランティーが発生する講座♪


どうなったかな~?って気になってたから
連休明けに学校に行った時、先生に訊こうと思ってたんだぁ~


「いや~掃除してみるもんだわね~」と笑顔で言ったら
「そこ??」とダーリン 呆れてました^^;


どれも色彩心理にまつわる講座になります。
倖のは「色と数秘で見つける等身大の私」がタイトルです。


その他にも


カラーリボンの意味を知って心を癒す方法とか
アートセラピー フラワーアレンジメントなど


色んな色にまつわる情報が聴けそうです。


10月開講になるので
また詳しく解ればお知らせしますね♪


明日は先月インタビューしたカラーニュースでの
インタビュー第二段が掲載予定です。


なんだか色に関わる仕事が増えるって
ホント嬉しい^^

天使

そうそう
今日は西尾・祇園祭の二日目

少しだけ祭りに参加して来ました


色とりどりの浴衣が眩しい~♪
来年はぜったい浴衣買うぞおとめ座