ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  今、米がスーパーに無いらしいですね;;

  私は、7月にスーパーで米を買った時に、

  品薄だなぁとは思いました。

  その後は、たまに買うネットストアで買っています。

  そのネットストアも、最近見てみたら在庫なしです;;

  まぁウチは、コメの消費が多くないし、

  とうぶん買わなくても済むくらいあります。

  それに、お友達の実家が農家で、米も作ってて、

  困ったら言ってね~って言ってくれてるので助かります。

  新米が出たら米不足も解消されると言われていますが、

  今無い方は困っていらっしゃるでしょうね;;

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  ハワイアンガーリックシュリンプでした♪

  

 

 

  ニンニクと玉ねぎのみじん切りと、オリーブオイル、

  レモン汁、塩で漬け込んで焼きました♪

  

 

 

 

 

 

 

 

  参鶏湯♪

  

 

 

  スープストックトーキョーのです♪

  

  フレーク状のチキンがたくさん入っていて、すごく美味しかった♪

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  ゴマご飯♪

  

 

 

 

 

 

 

  赤ワイン♪

  

  スペイン産、美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪