ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  先日、ファイテンの磁気ネックレスの事を書きましたが、

  よく眠れるようにもなって、

  私には合っているのか良好です^^!

 

  コチラです♪

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  肉野菜炒めでした♪

  

  豚肉と野菜を炒めました♪

  サッと炒めた新玉ねぎが美味しいですね♪

 

 

 

 

 

 

  マグロの山かけ♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  cocaで、ビッグシルエットロンTを買いました♪

  

  4色展開で、ホワイトとグレーにしました♪

  

  

  裾がリブになってるデザイン♪

  パンツにもスカートにも合わせられます♪

  お尻までカバーしてくれて、Mサイズでちょうど良かったです♪

 

 

  コチラです♪

  ↓↓↓

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪