ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

 

  私は、昔から肩こりが酷くて;;

  迷ってたファイテンの磁気ネックレス買っちゃいました♪

  

 

  

  ピンクベージュという色がツボでした♪

  首元が綺麗に見えます♪

  装着して10日くらいですが、痛くて上がらなかった右腕、

  普通に上がるようになりました^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  サーモン丼でした♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  赤だし♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ぬか漬け♪

  

 

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪