ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  先日、記事に書きましたが、

  MRI検査も無事終わり、結果も良かったです。

  だけど頭のMRIは、ヘッドコイルを装着する為、

  閉所恐怖症には難関ですね;;

  ずっと目を閉じて、ひたすら耐えました;;

  心臓バクバクでしたけどね><;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  豚肉の生姜焼きでした♪

  

  エリンギがあったから入れました♪

  エリンギの食感もプラス良いですね^^!

 

 

 

 

 

 

 

  ポテサラ♪

  

  作るの面倒で、スーパーのお総菜で手抜きです^^;

 

 

 

 

 

 

 

  タケノコご飯♪

  

  タケノコを甘辛く炊いて、ご飯に混ぜました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  このラーメン美味しかったです♪♪♪

  ↓↓↓

  

  (*^^)v

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪