ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  皆様、ゴールデンウィーク楽しまれてますか?

  私は明日、病院でーす^^;

  病院以外の所に行きたい!と思いながら、

  病院の予定ばかり;;

  悲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  ビンチョウマグロのカルパッチョでした♪

  

 

 

 

  モランボンのカルパッチョソースを使ってみました♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウインナー&スクランブルエッグ♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  スリコでワッフルタオル買いました♪

  

 

  

  このタイプは、毛羽立ちが無くて好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪