ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!もいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  春。。納税の季節。。嫌な季節。。(笑)。

  銀行に行って、固定資産税を納めてきました。

  父が亡くなって、家が私の名義になり、

  毎年、振り込みで納めてたけど、

  口座引き落としの手続きをしてきました。

  銀行混んでて疲れた~><;

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  マカロニグラタンでした♪

  

  旬のアスパラも入れて、美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

  ゆで卵の生ハム巻き♪

  

  ハマってる^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

  ブロッコリー♪

  

  

 

 

 

 

 

 

 

  ボルドー赤♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

  おやつ♪

  

  モンテールさん、安くて美味しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  エリクシールのおススメ♪

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪