ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!もいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  今朝の地震は、ビックリしました;;

  あちらこちらで地震が多くて不安になります;;

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  ビーフシチューでした♪

  

  あ!正確に言うとビーフじゃなくてチキンです!

  お肉は、鶏手羽元を使っています!

  ビーフシチューのルゥーで煮込んだ手羽元です^^!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゆで卵の生ハム巻き♪

  

  ゆで卵を4等分にカットして生ハムで巻きました♪

  少しドレッシングを垂らすと美味しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

  サラダ♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ボルドー赤♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  プチプラのフェイスマスク♪

  

  セリアにも売ってました♪

 

  

  3枚入りなんだけど4枚入ってた(笑)。

  シートのフィット感が無いのと、

  美容液もたっぷりではなかったのでリピなし(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪