ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  久しぶりの更新になります。

  約4週間、目眩に悩まされていました。

  病院に行って点滴をしたり、薬を飲んだりしながら、

  回復を待つ日々。

  なかなか良くならず、体調最悪><;

  まだ動いた時にクラクラしますが、少しマシになってきました。

  原因は、はっきりせず、

  「季節の変わり目になることが多いんですよ~」と言われました。

  ワンコが亡くなったり、精神的な負担もあったしね。

  気長に治すしかないのかなぁと思っています。

  みなさまのブログを拝見しても、

  スルーまたは、いいね!することしか出来なくてごめんなさい<(_ _)>

  ご心配のメッセージをくださった方々にも感謝しています。

  ありがとうございました。

 

 

 

  病院の帰りにミスドに寄りました♪

  

  ゴディバコラボより、こっちに惹かれた( *´艸`)

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪