ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  みなさん、スーパーでお買い物して、

  レジで支払い後、レシート確認します??

  私は、ほぼ確認してから帰って来ますが、

  今日は、1パックしか買っていない牛ステーキ肉が、

  3パック打ってありました;;

  けっこうお買い物したので、

  合計金額でおかしいと思った訳でもないのですが、

  しっかり確認して良かったです。

  数千円の損をするところでした(-ω-)/

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  手羽明太の唐揚げでした♪

  

  これ大好物です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

  サラダ♪

  

 

 

 

 

 

 

 

  日本酒

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おやつ♪

  

  (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪