ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  昨年末から、鼻水ズルズルだったり、喉が痛かったり;;

  風邪気味の日が多いです;;

  免疫力落ちてるのかなぁ(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  海南鶏飯でした♪

 

  カルディ購入品のコチラを使って調理♪

  ↓↓↓  

  

 

 

  炊飯器に、米と普通に水加減をして、

  素を加え、鶏肉をのせて炊飯するだけです♪

  

 

 

  盛り付けたら出来上がり~♪

  

  スパイシーなタレも付いています♪

 

 

 

 

 

 

 

  ほうれん草のスープ♪  

  

 

 

 

 

 

 

  ボルドー赤♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

  楽天お買い物マラソン♪

  マヌカハニーを買いました♪

  

  初心者向けと書いてありました♪

  食べやすいです^^

 

 

  半額クーポンでお買い得ですよ!!

  ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

  人気のにゃんかっぷ♪

  品切れ中だったけど入荷してました^^

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪