ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  年末、何かとバタバタ;;

  そんなこんなで大晦日。

  2023年は、私も色々ありました。

  母が急病で倒れたり、

  ワンコがお空へ旅立ったり。

  波乱に満ちた年でした。

  

 

 

 

 

  ブログは、ほぼ晩酌記事。

  お付き合いくださりありがとうございました<(_ _)>

  今年最後も、晩酌記事で〆ましょう(笑)。

 

 

  可愛いにゃんかっぷを買いました♪

  

 

 

  ワカコ酒で、ワカコちゃんが飲んでましたね~♪

  

 

 

  志太泉、初めて飲んだけど美味しい~♪♪♪

  

 

 

 

  

 

 

  飲んだ後は、コップとして使えるしね~♪

  

 

 

  1本は、梅酒だった♪

  

 

 

 

 

  アテは、キハダマグロのお刺身~♪

  

  実は、お刺身食べながら日本酒飲むの初めて!!

  美味しさに目覚めてしまった(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  皆様、2023年もありがとうございました。

  来年も、よろしくお願いし致します。

  よいお年をお迎えくださいませ(*´ω`*)♪