ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  夜中に少し雪が降りました。

  朝起きたら、薄っすら積もってて。

  すごーく寒いです><;

  

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  鰹のたたきでした♪

  

  若い頃は苦手だった鰹。今は大好き^^

 

 

 

 

 

 

  わんぱくプレート♪

  

  どっさり乗せてるからわんぱく(笑)。

 

 

 

 

 

 

  ボルドー赤♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日のお昼はカツサンドです~♪

  

  スーパーで買った来た(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

  おススメのシャンコン♪

  サラサラ髪になりますよ~^^!

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪