ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

  

  昨日、ワンコが亡くなって1ヶ月と書きましたが、

  昨夜の晩酌時、母と話しながら飲んでいたら、

  テーブルの端っこ(私と母の間の角)に、ワンコの毛が1本。

  1ヶ月お掃除もしてますし、晩酌前にテーブルも拭いています。

  私もココに居るよ~♪と現れた気がしました。

  ウチのワンコは女の子で、私と母と女同士の仲間みたいな感じで、

  私と母が2人で話をしていると、必ず間に入ってくる子でした。

  そんなことで昨夜は、とっても心が温かく感じました♪

  

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  ガーリックシュリンプでした♪

  

 

 

 

  コチラを使って作りました♪

  ↓↓↓

  

 

 

 

 

 

 

  カプレーゼ♪

  

 

 

 

 

 

 

 

  ボルドー赤♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

  カルディ購入品♪

  

  お湯を注いで混ぜるだけで、スープリゾットが出来ます♪

  お夜食や、軽い食事を摂りたい時に良いです^^

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪