ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  私のメインのお財布は長財布ですが、

  ほぼ支払いはカードだし、

  コンパクトなお財布も欲しいなぁと、

  ずっと思っていました♪

 

 

 

 

 

  そして、10月・巳の日・友引に、

  コンパクトなお財布を買いました♪

 

 

 

 

 

 

  やっぱりコチラのブランド^^♪

  

 

 

 

 

 

  開けまーす!!

  

 

 

 

 

 

 

  ポルトモネロザリ モノグラムリバースです♪

  

 

 

 

 

 

  この大きさ♪

  

 

 

 

 

 

 

  中はブラック♪

  

 

 

 

 

 

 

  カードポケット×2とフラットポケット×1♪

  ファスナー式コインポケット♪

  

 

 

 

 

 

  背面にもポケット♪

  ちょうど良い収納力です♪

  

 

 

 

 

 

 

  そして、金運開運グッズはマストアイテム!!

  

 

 

 

 

 

 

  たくさんお金を呼び寄せるお財布になってね~♪

  

 

 

  お財布は、購入後少し休ませた方が良いので。

  11月・己巳(つちのとみ)の日・友引に、使い始めました♪

  やはり金運に恵まれる日を選びたいですね。

  コンパクトなので、小さいバッグなどの時に良いですし、

  使い勝手も、なかなか良いですよ~♪

  とっても気に入っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪