ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  今日は、コスメネタです♪

  興味のない方は、スルーしてくださ―ぃ^^;

 

 

 

 

 

  久々、SKーⅡを買ったんですよ~♪

  若い頃、ライン使いしていました♪

  もちろん良かったのですが、

  私は浮気癖があるので(笑)。

 

 

 

 

  今回買ったのはコチラです♪

  SK-Ⅱ 

  ピテラ ユース エッセンシャル セット

  

 

  

  洗顔料・化粧水・乳液状美容クリームの3点セットです!!

 

 

 

 

 

  フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー 

  

  泡立ちは柔らかめ。しっとりした洗い上りの洗顔料です♪

 

 

 

 

 

  フェイシャル トリートメント エッセンス

  

  こちらは名品ですよね~♪♪♪

  ピテラ(ガラクトミセス培養液)90%以上配合です♪

  香りがダメ~と言われる方も多いですが、私は気になりません^^;

 

 

 

 

 

  スキンパワー アドバンスト エアリークリーム

  

  コチラは、とっても良い香り~♪

  スーッとお肌に浸透します♪

 

 

 

 

 

 

 

  豪華なおまけが付いていました♪

  

  フェイシャルトリートメントマスクと、

  スキンパワーアドバンストクリーム♪

  確かマスクは、2.000円くらいすると思う^^

 

 

 

  久々SKーⅡを使ってみて、

  やっぱりいいなぁと思ったのでした(*´ω`*)♪