ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

  久しぶりのブログ更新になりました。

  みなさまにも忘れられてしまいますよね^^;

 

 

 

 

  なんかずっと気力が低下してて。

  何をするにも気力が湧かない。

  そんな状態が続いていました(;´Д`)

 

 

 

 

  そして数日前、

  寒気からの発熱。

  喉も痛い。

  突然の風邪症状。

  コロナの濃厚接触者と接触していた為、

  ヤバイかもと思い、

  一応、検査キットで検査してみました。

  

  陰性。

  風邪薬を飲んで症状も治まりました。

  なんとか無事です(笑)。

 

 

 

 

 

  みなさまのブログにもボチボチお邪魔しますねー!

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪