ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  昨夜は、サプライズ花火がありました♪

  ドーン!ドーン!と音がしだしたので、

  外に出てみると綺麗な花火が♪

  コロナ禍になってから、

  開催されているサプライズ花火♪

  人混みの中でもなく、

  家から花火が見られるって幸せ♪

  主催者の方々ありがとうございました<(_ _)>

  

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  マスタードビーフでした♪

  

 

  コチラで調理♪

  ↓↓↓

  

  チキンだけじゃなくて、

  ビーフやポークでもいいよ!って書いてあります♪

  マスタードがお肉と合うんですよね~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  サラダ♪

  

  トマトは家庭菜園のです♪

  

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪