ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  ワンコを連れて動物病院に行って来ました。

  体重が減っていました。

  高齢だからしょうがないけど、

  弱々しくなっていくワンコです(´-ω-`)

  

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  カレーライスでした♪

  

 

 

  コチラのレトルトカレーです♪

  ↓↓↓

  

  LAKOLEで、初めて食品買ってみました♪

  まぁまぁ美味しかったので、

  ほかの商品も買ってみたいなぁと思いました^^

 

 

 

 

 

 

  玉子焼きとウインナー♪

  

 

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪