ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  みなさまお久しぶりです~♪

  色々あってブログお休みしてました^^;

 

 

 

  まず、

  またまたギックリ腰になってしまって;;

  腰痛と格闘してました;;

  ブロ友さんに、腰痛に効くストレッチを教わったんだけど、

  続かないのが私のダメなところ(´-ω-`)

 

 

 

  そして、台風7号。

  災害級を予想して怖かったのですが、

  思ったより雨風が強くなくて、

  ボロ家、なんとか持ちこたえました。

  ちょっとホッとしています。

  被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

 

  今日のお昼ごはんでも載せておきます^^

  

 

  お蕎麦は、更科蕎麦が好きです♪

  

 

 

 

  ボチボチみなさまのブログにも、お邪魔させていただきますね~^^♪

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪