ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

  私、スイカに塩はかけません。

  子供の頃、父がスイカに塩をかけて食べるのを見て、

  しょっぱいじゃん!!って思っていました。

  昔のスイカは、甘みが少なかったからかなぁ^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  サーモンたたき丼でした♪

  

 

 

  業務スーパーで買ったコチラ♪

  ↓↓↓

  

  サーモン好きな方におススメ!!

 

 

 

 

 

 

  キュウリとカニカマのマヨ和え♪

  

 

 

 

 

 

 

 

  けんちん汁♪

  

 

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  久々にハリッサ買いました♪

  

 

  朝食で、ハリッサトースト♪

  

  マヨネーズにハリッサを少し混ぜて、

  パンに塗ってトーストすると美味しいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪