ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  天気予報で、この先の3ヶ月予報が出たけど、

  日本列島真っ赤っ赤;;

  10月でも、まだ暑いらしい;;

  夏が長いよね><;

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  焼肉でした♪

  

  約600グラムのステーキ用牛肉で焼肉~♪

 

 

  焼く~♪

  

 

 

  焼く~♪♪

  

 

 

  焼く~♪♪♪

  

 

 

  焼く~♪♪♪♪

  

  ホットプレートの前暑い~と言いながら、焼いて食べました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

  サラダ♪

  

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪