ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  ワンコを連れて、病院に行って来ました。

  どこか悪いのか老化なのか、分からない感じ。

  耳が遠くなったり、目が見えにくくなったり、

  足が弱くなって転ぶようになったり。。。

  ワンコの老後も、なかなか大変です;;

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  お好み焼きでした♪

  

  粉ものとビール合いますよね~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

  サラダ♪

  

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  最近買って良かった物♪

  PCメガネ♪

  

  ブルーライト/UV99.9%カット♪

  私は、今までもPCメガネを使って来ましたが、

  目を労わるのに良いですよ!!

  ケースとクロスも、セットになっていました♪

  

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪