ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  しばらくブログをお休みしていましたが、

  持病の腰痛が悪化してしまって、

  療養しておりました。

  なかなか動くのも苦痛で大変な日々。

  病院にも行きましたが、

  レントゲンでは、とくに異常も無く、

  シップと内服薬を処方してもらって様子見です。

  母のこともあって、疲れが出たんじゃない?

  と言われました。

 

  

 

  

 

 

 

 

  市販のものではコチラも良いかな。

  ↓↓↓

  

 

 

 

 

 

 

 

  安価なものだとコチラも良いです。

  ↓↓↓

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  もう何年もこのボディフレーム使っています。

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

  少しずつ回復しています。

  皆様のブログも、ボチボチ拝見させていただきますね^^

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪