ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  腰痛だいぶ良くなりました~。

  ご心配のコメントも、ありがとうございました<(_ _)>

  痛み止めのお薬も、飲まなくてよくなったから、

  晩酌もスタート(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  豚しゃぶサラダでした♪

  

  お肉もお野菜も、モリモリ食べられてイイですね^^

 

 

  カルディで買ってみました♪

  ↓↓↓

  

  豚しゃぶサラダにも合いましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

  炊き込みご飯♪

  

  おでんの素を使って作りました♪

 

 

 

 

 

 

 

  ほうれん草のスープ♪

  

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪