ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

  

  若い頃に買った洋服、

  無難なデザインだし、傷んでもいないから、

  着ようかな~と思って着てみると、

  ピッチピチ~;;

  今朝着たTシャツも、ボディコン状態だった。

  薄々自覚はあったんだけど、

  確実におデブになってる(≧▽≦)

  

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  天ぷらでした♪

  

  海老・鶏肉・茗荷・ピーマンを揚げました♪

  茗荷の天ぷら、美味しくて好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

  サラダ♪

  

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おやつ♪

  

  久々ジャイアントコーン食べた^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪