ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  母が、介護認定の調査を受けました。

  今すぐに介護サービスを受けたい状態ではないけど、

  早めにしておいたほうがいいかなぁと思いました。

  

  

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  野菜のキーマカレーでした♪

  

  オイシックスの冷食です♪

  ブロッコリーの葉入りと書いてあったので、

  黒っぽく見えるのが、ブロッコリーの葉だと思います。

  フードロス削減メニューだったのかなぁ。

  辛さが物足りなかったけど、美味しかったです♪

 

 

 

  オイシックスのお得なお試しセットです♪

  ↓↓↓

  Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

  からし豆腐♪

  

  夏の風物詩♪

 

 

 

 

 

  白菜のスープ♪

  

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪