ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  今日は、動物病院に行って来ました。

  ちょっとワンコのウン○がゆるかったので、

  整腸剤も貰って来ました。

  最近、下痢する子が多いそうです。

  寒暖差も激しいからかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  マスタードチキンでした♪

  

  ササミで作りました♪柔らかくて食べやすかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

  酢玉ねぎのサラダ♪

  

 

 

 

 

 

 

  炊き込みご飯♪

  

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪