ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

  今日は、雨ですね~。

  けっこう強く降っています。

  動物病院に、行こうと思っていたけど、

  ずぶ濡れになりそうなので、

  明日にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  真鯛のお刺身でした♪

  

  久々に良いお刺身が買えました♪

  海なし県は、良いお魚がなかなか買えなかったりします;;

 

 

 

 

 

  焼き椎茸♪

  

  肉厚の大きい椎茸♪

  焼くと熱くて噛み切れないので、一口大にカットして、

  お醤油を垂らして、オーブントースターで焼きました♪

  最高のおつまみ^^!

 

 

 

 

 

  切り干し大根のサラダ♪

  

  パリパリ食感がたまらなく美味しいです♪

 

 

 

 

 

 

  ビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪