ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  オイシックスで、野菜ジュースを貰った。

  私は、トマトジュースが苦手;;

  野菜ジュースって、トマトが強いですよね。

  でももしかしたら飲めるかな? 

  と思ってチャレンジしてみたけど、

  やっぱりダメだった~^^;

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の晩酌です♪

  麻婆茄子でした♪

  

  挽肉じゃなくて、豚バラで作ったら、

  ボリュームアップで良かったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  焼きウインナー♪

  

 

 

 

 

 

 

  つまみながらビール♪

  

  美味しくいただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  デザート♪

  

  イチゴは、小粒が好きです(*^^)v

 

 

 

 

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪