ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  昨日は、○○○神社にお参りに行って来ました♪

  バスに乗って歩いて、30分くらい。

  遠方からも参拝客が多い、人気の神社です。

  お礼参り&今年の福を願って、お参りしてきました。

  ついで参りはよくないと言いますから、

  お参りメインで出掛けて来ましたよ^^

 

 

 

 

  おみくじも引いてきました♪

  

  開運珠付きです♪5色あって、緑が出ました♪

  小吉でしたが、

  願い事←「思うようになる。」と書いてあって嬉しかったです♪

  今、どうしても叶えたいことがあるんです^^;

 

 

 

 

 

 

  お参りを終えて、

  ミスドでランチしてきました♪

  

  鶏柚子生姜麺、食べました~♪

  柚子の香りが良くて、とっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

  

 

 

  本日もご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)♪