ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

 

 

 

  証明書用の写真を撮らないといけなくて。昨日お出掛け。

  写真を撮る所をもう決めていて。

  プリクラみたいに、肌の色を綺麗に補正してくれる写真機の所。

  以前にもそこで撮って、綺麗に撮れたこともあってそこと決めてる。

  本当は、Matto加工とか出来たらいいんだけど(笑)。

  顔の造りはどうしようもないけど、肌色だけは綺麗に撮れたのでした^^

 

 

 

 

 

 

  そのついでにお買い物しました♪

  靴が欲しくて探してみました。

  最近は、靴屋さんでなくても、洋服屋さんに靴も置いてあることが多く。

  その他、帽子やアクセサリーやバッグなど、トータルコーディネート出来るようになってる。

  なので洋服屋さんで、素敵なサイドゴアスニーカー見つけました♪

  コチラです↓

  

  ブーツ?と思いましたが、タグの商品名がスニーカーでした^^;

 

 

 

 

 

 

  キャメルの方は、r・p・sというお店で見つけました♪

  

 

  

  Lサイズ購入。 2.990円+TAX

  軽くて履きやすいし、ソールも厚いから足が疲れにくいですね。

  色もデザインも気に入りました♪

  ほかに、ブラックとグレーがあって、ブラックも欲しかったんだけど、

  Mサイズしかなくて残念でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

  そして、LEPSIMというお店で、ブラック発見!

  

 

  

  Mサイズ購入。 3.500円+TAX

  

 

  コチラは、内側全体がボア素材で、すごく暖かいです♪

  

 

 

  キャメルの方は、Lサイズ。

  ブラックの方は、Mサイズ。

  だけど底を合わせてみたら、全く同じでした。

  メーカーさんによって、基準サイズが違うんですね~。

  やっぱり靴は、試着してみて買わないとな~と思いました。

  2足お気に入りが買えてヨカッタです♪

 

 

 

  今日も、ご覧くださりありがとうございました(*´ω`*)♪