ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

  先日、家庭菜園でキュウリが収穫出来たと書いたのですが。

  その後、一気にキュウリが生って。

  もう収穫出来過ぎ。食べるのが追い付かない現状です(笑)。

  キュウリの保存方法を調べました。

  キュウリをキッチンペーパーで包み、それをラップで包む。

  縦にして、冷蔵庫の野菜室に入れれば、長く保存出来るそうです。

  お漬物やピクルスにもしておくとイイですね!

 

 

 

 

  さて。今日のランチは。

  イオンのお弁当コーナーで購入。

  

  「天丼&うどん」

  天丼もうどんも食べたい私には嬉しいお弁当~♪

  海老3本とカボチャとオクラ。

  天丼の甘めのタレがメチャウマでした♪

 

 

 

 

  おやつは。

  

  あんこはこしあん派です。

 

 

  ありがとうございました(*´ω`*)♪