ご訪問ありがとうございます♪

  いいね!やコメントもいただき感謝です♪

 

 

  今朝、かすかな地震がありました。

  ドドーーーッと音を感じたので、このまま大きな揺れが来たらどうしよう。

  と一瞬不安になりました。幸い無事です。

  いつ発生するかも分からない地震。怖いですね。

 

 

 

  昨日、ドン・キホーテに行きました。

  お昼ご飯にと、おにぎりを買いました。

  

 

 

 

 

  

  1個100円のおにぎり。100円と書いてあります。

  でもレジを通すと、50円なんです~!!!

  2個で100円。嬉しい価格です(*´ω`*)♪