ご訪問ありがとうございます♪

 

  今日の午前中。

  家の前の道路で交通事故がありまして。

  救急車、消防のレスキュー、パトカーと続々登場して大騒ぎ。

  幸い命に関わるような重症の方は居ないようでホッとしました。

  とくに車の運転をされる方。交通事故のないよう注意しましょう。

 

 

  さて。今日は、トマトスープを作りました♪

  

  お野菜(人参・ジャガイモ・玉ねぎ)と、見てお分かりになると思いますが、

  お肉の代わりにウインナーを入れています。

  水、トマト缶、ブイヨンで煮込むだけです~♪

 

 

 

  ウインナーはコチラ↓

  

  最近、このホットチリがお気に入りです♪

  お野菜を煮込んで最後に投入~♪

  このウインナーから、塩味と油分が出てスープもイイお味に。

  不思議なのは、ホットチリの辛みが玉ねぎだけに移ること。

  火を通すと甘くなる玉ねぎですが、ピリッと辛くなります。

  簡単調理ですが、美味しくいただきました(*´ω`*)♪