ご訪問ありがとうございます♪

 

  真夏日があったかと思うと、雨で冷える日があったり。

  寒暖差が激しいですね;;

  晴れると日差しが強く、外出時にはお肌がヒリヒリ。

  もちろん日焼け止め塗って、日傘さしてますけどね。

  紫外線でのダメージは大きいので気を付けましょう!!

 

 

  お肌のケアのアイテム。シートマスク。

  私は、LuLuLunがお気に入り。

  最近は、緑のLuLuLunを使っています。

  

  プレシャス史上最高峰!目指せ!ゆるがない肌

  なんかすごく感じますね(笑)。

  貼る化粧水。シートマスク。

  お肌にグングン入り込むのが実感できます。

  私は、オールインワン的なシートマスクは使いません。

  あくまでもお肌の水分補給として使いたいからです。

  そしてちゃんと、美容液やクリームを塗りたいからでもあります。

  

  LuLuLunの好きなところは、顔のサイズに合うところ。

  たまにとんでもなく目や口や、サイズが合わないことありませんか?

  私は、笑っちゃうくらい合わなかったことがあります^^;

  そして箱に入ってるのがおススメ。

  同じLuLuLunでも、袋入りより箱入りの方が使いやすいです!!

  

  紫外線を浴びたお肌は、乾燥しています。

  シミシワになる前にケアするのが大事ですね。

  と自分に言い聞かせています(*´ω`*)♪