若い頃は大好きな東京に

住んでいた姉です

その頃は大のジュリーファンでした

そしてバイトしながら

イラストの勉強したり


ジュリーの親衛隊ランクは

B群らしき待遇だったみたいです

チケットの振り分けの

ランク付けにそって良い席が配られたようですが


今では考えられないですね

(^_^;)💦💦


でもその頃は  電話着順にチケット取れたり

全席自由席で  徹夜で並んで会場入りもありましたよね…


実際私も姉に付き合って

1晩徹夜しました(*^^*)

勿論追い返されない

程度の場所で…(;´・`)>


皆んな遠征で地方だと

今みたいに

近くでホテル取るなんて

あまり無かったようです


お目当てのスターに会う為

気合いの熱が凄かったです笑


そんな姉は結婚を機に実家を継ぎ


そしていつからかは解りませんが


LUNA SEAのファンになり


それからは東京へは

LIVEで来ることが多いです


今回もLUNA SEAの有明LIVEで

来たんですが


コロナがあって  東京は久々で

嬉しそうでした(*^^*)


そして今回は

今も続く

ジュリーファン繋がりの

友達との再会も❣️


凄いですね😲

姉は70代に入ったので

50年ぐらいの付き合いってことになります


ひとりは私と年齢が変わらないんですが

私が郷ひろみさんを好きな頃に

ジュリー!沢田研二さんファン

という なかなかですね!


どんなお話したんでしょうかね〜

思い出話や今の近況など

話は尽きなそうですね爆笑


わたし的には

w-inds.さんの

nostalgia に重なりますが

😂🎤💕


ファンの繋がりって素敵です

姉は楽しく嬉しく

過ごして帰ったようです音譜


その姉が今回来た時に

背負って来たリュック



えっ⁉️❔


いつもは肌着の替え1夜分のバックひとつで来る人(˶ᐢᗜᐢ˶)


どうした?

って感じ

リュックの他に

両手に荷物    (´°д°`)エー




ご覧あれ❗❗



何と(@_@;)


野菜高騰


妹 歩行困難


母からの命令


お土産もいるだろ・・



理由が沢山込められた

荷物を背負って

来てくれたのです😭😭😭


感謝🙏感謝🙏です


トマト!きゅうりやいんげん、

つるむらさき等は

姉が作ったもの✨


軒先で育てたとは

思えないぐらいの

出来の良さです


特にトマトは

スーパーで買うものとは

比べられない美味しさでした(*^^*)


母からはお米代も入ってた✨


だけどね    

今お米売って無いのだ💦💦

売ってたら買うからと

言いました💦💦


姉はもち米は背負って来ました(^-^)


それにしても不甲斐ない私の為に

愛♥️を背負って来てくれて

有難いm(_ _)m


背負ってと言えば

昔  私の出向先に

14インチのテレビを

電車で東京から神奈川まで

手に持って

運んで来てくれたことを

また

思い出した💡


やっぱり姉って  凄い👏👏👏


なんだこのブログ???


姉ブログ👩


こんなに心配してもらって


私からは何も出来ないのだ・・


トホホ(*´﹏`)ですよね・・


寝てばかりいたしさー


なので埼玉物産を

スーパーでやっていたので

買っていた

狭山茶の茶そばと

あんこ玉


それに少し作っておいた

バラのペーパークラフトを


母に持って行ってもらいました

m(_ _)m


5本作ったうちの三本渡して

これは残りの2本です

写真撮るの忘れてたからね



気持ちのお返しでした🙇‍♀️🙏


姉は70代になっても

介護職員でまだ現役だし

90代の母の世話もしています


だから好きな趣味で

たまに羽を伸ばして

欲しいと思います


が…………


全く役に立たない

妹がいるので   

ごめんねm(._.)mです


私がたまに役にたてるのは

職場に休む言い訳に

「妹が体調悪いので…」

と使うこと


依然はそうでなくても使ってたけど



今はほんとに理由になってしまうとは・・・


私ってほんとに


やれやれだな



ため息です(o´д`o)=3