病院🏥行きのマークを

ポンと

ダイヤリーや部屋のカレンダーに

押してあります



「なってみないと分からなよ」

若い時は高齢者に言われていました


なったら


よく分かりました💦💦


中古車年中修理だらけ😮‍💨➰


腰痛は何とか少し良くなった気がしてちょっとむりを承知で

胃腸科の検査をクリアしてきました( *˙ω˙*)و グッ!


今年は珍しく綺麗だったな😍


でも身体はまだ回復出来てなく


リウマチ内科の先生に教えて貰った整形外科に何とか予約入れたので

今週末行けそうです


全然動けない訳じゃ無いから

何とかなるでしょ💦💦


でも  行って

例えば

「年齢的に…」とか

最初に言われると

ショックですよね😱


事実だからしょうがないけど💦💦


予約だって電話予約よりネット予約の方が入れたりするから


苦手ながら

登録してデジタル診察券作ったけど

自分の年齢探すのに

かなり画面戻して

探し当てました💦💦


保険証まで登録するんだね


なんか

窓口では簡単なんでしょうが

予約まで大変で(´-ω-`)


神経使う高齢者ですよ( т т )



病院の予約もいっぱいだよねー

だから痛くてもすぐ診てもらえないって…


昔は具合悪いと直ぐ行って待ってれば何とかなったのにな…


やっぱり東京は人が多いから

そうも行かないのかな


知人との約束を延期して貰っているので

何とか早く回復したいのだ🌟🙏



病院は暇な年寄りがいっぱい…なんて言ってた頃の自分を反省したい(´๑•_•๑)   ( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…