輪切りで2~3枚

焼いて食べてる

Mさんの貴重な野菜で

私にとっては

Mさんの食材という感覚

ズッキーニ🥒


遊び心でMさん

自分で種買って

ベランダに育てていました(*^^*)


ちゃんと人工受粉させたそうです

そして  大きくなった1本の

ズッキーニ🥒




こういうの

なんか凄く嬉しいですよね✨


過敏症で食物の摂取に苦労の絶えないMさんなので

栄養価とかは別として

支えてくれている野菜のひとつに

感謝なんです😊


それを手作りとなれば

尚さら   心温まるラブラブ





わたしも小さな幸せ

たくさんあるよ❣️




家でほとんど作らないカレーなので

たまに食べたくなって

外で食べます

これはロイヤルホストの

ベジタブルカレーです

優しい味で美味しかった😋


それと切り絵の題材に

自分で選んだ和紙で色付けしたフラミンゴとバラ🌹🦩

100円のフレームでも

なかなか素敵に見えます✨


おまけは

w-inds.慶太さんの

黒Tシャツ姿が

好みだったので

(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)ニター♡


お懐かしいシリーズの

ライブやるそうで

若い頃の

細身に

少し体型変えてるそうですが

そんな自在に

体型持って行けるなんて

凄い✨

私なんか体調不良じゃ無いと

体重減らないのに……


それに  Mさんと

体調いい時に

不二家のケーキ🍰🍰🍰🍰

4個1980円セットコース

誘われてるし😂


食べ放題だと時間制限があって

ゆっくりたべれないから

セットコースが良いんだって🎶


ご飯食べないでケーキ♥


だね(*^^*)


これが叶うのは

Mさん体調ベストな時に限るので

中々叶わないので

かなった時は

小さな幸せじゃなく

大きな幸せだヾ( ^∇^)ツ🥰