まあ

自分から 新たなアニメ見始めるってほぼ無いんですよ


アニメ好きなMさんが

「これ最近見てるんだー」

と声がけしてくれて


「どれどれ」

と見せてもらう(👀……)


そして- ̗̀ 💡  ̖́-


ハマる👍❤️✨


だから世の中ではもう既にブレーク中な訳です(*´ω`*)


今回は

28話までかな?

アニメ化された


【葬送のフリーレン】


ハマって見ました😊


※勇者とそのパーティーによって

魔王が倒されたその後の

世界を舞台に  勇者と共に魔王を倒した  千年以上生きる

魔法使いフリーレンと

彼女が新たに出会う人々の旅路が

描かれていく※(公式さん)


と書かれていました


わたくし

どっぷり  フリーレンの

魅力にハマる♥


設定も魅力的で

命短い人間とエルフのフリーレンが共に生きたことを

フリーレンの今に  回想を含めた物語として進んでいて


今だから理解出来たのかも知れないフリーレンの心や今の仲間達との

日々を  実にいー感じで展開していて   好きです♡♡♡


出遅れだったけど

少しづつ   追いかけ楽しみ人です😊


大好きな映画

ロード・オブ・ザ・リングも

人間の王アラゴルンと

エルフの王女アルウェンの

愛物語を

思い出しちゃうな(⑉• •⑉)‥♡


フリーレンと

(故)ヒンメルの運命🔯が

重なったりして



今の旅の仲間

フェルンとシュタルク




まだわずかですが

フリーレンブース作りました😊


こちらは可愛すぎて💕

撮影会してた( 笑 )




可愛すぎラブラブ爆笑


出遅れてるせいで

フリーレン展も

逃したし

ヒンメルのフィギュア

まだ持てて無いのだ😭

何とかアクスタだけ買えた✌️


またアニメ楽しみながら

手にする日も来るかもと思います


フリーレンの声(種崎敦美)さんも

イメージぴったりだし

何気に(中村悠一)さんがザイン役で出ていたのも  我が家では話題でした(*^^*)    いい声よね〜ルンルン


ちなみに余談ですが

GACKT様も

フリーレンを見ているらしく

Mさん大変ウケていました(*^^*)


そういえば

あの方は…

魔王でしたね( ̄▽ ̄;)


あの魔王はなかなか倒されなさそうですけどね💦💦


ではまた