こんにちは


最近は


サイクルロードレース


ジロ・デ・イタリアを


観ながら過ごしています


ゴールデンウィークは

旦那の不調で

実家で過ごす事は出来ず

残念だったので


何か他の楽しみとなると・・


そうこっちですよね‼️


丁度出るタイミング

でしたので

ヲタ族 親子で



迎えに行きました(* 'ᵕ' )☆


鬼滅の刃

宇髄天元さん



言うまでもないカッコ良さです


ゴールデンウィーク明けの
平日とあって   
外国人観光客が殆どで  
他は同族であろう女子がいた位で UFOキャッチャーはすぐ出来ました(*^^*)
無事お迎え出来て良かったです♥

天元さんは  Mさんの熱いご希望でした

隣が  綺麗どころの
胡蝶しのぶさんだったので    
そちらもお迎えしました(^_^;)

まあついでと言うか・・
聖地巡礼なら
当然と言うか・・

手当り次第  
お気に入りの未回収たちを
買いました😂

勿論こちらは今までに出ていた
フィギュア達です

鬼滅は私よりもMさんが収集率高めなので
嬉しそうでした(*^^*)



私は禰豆子の
蜜璃さんが髪を三つ編みに編んでくれて喜んでる
これが可愛くてひとつ買いました✌️


探しても
この1体しか無かったので
売れる前に急いで買いました😂

多分UFOキャッチャーで自分でゲットするよりは
安く買えたと思います

強そうな蜜璃さんの
隣りに置いたラブラブ

可愛くて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でも本命は
別のアニメキャラ
だったんですが・・

すっかりハマって
まだ日が浅く
アニメ自体全部観きっていないので

そちらはまたそのうちに( 笑 )

半日自分の通院で時間取られたので
午後だけでしたが

先に夜の食べ物を
旦那に用意していき

夕方までゆっくりしました😊

フィギュア狩りの後は
パフェの食べれる居酒屋で
軽く乾杯して
甘ーいデザートを満喫♥



フォンダンショコラ
パフェ🍨

美味しかった〜〜😋💕

また食べよ🤤


こんな日は
東京に住んでて良かったと思います

今月末に   また欲しい物が出るので
またお迎えにいきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°