夜遅く  

旦那が

腕が痺れて動かないし麻痺してる

と言い出した


えっ!!


ドキっ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


速攻よぎった脳梗塞の前兆??!


どーしよ…


でもそれ以外  症状は出てない様子だけど…


一旦様子見ながら寝てもらったけど

私は寝れずに  考える……🤔


以前手術でお世話になった病院は

調べたら本日は脳外科やって無くて…

まあそこは少し連れていくにも

アクセス悪いから…

他を探す


そうだ!

ピント来た- ̗̀ 💡  ̖́-

電車で行ける

救急外来のある病院🏥


部屋に様子見に行ったら

旦那は眠っているようだったので



早朝起きて支度させて

病院へε=┏(・ω・)┛



直ぐに対応してくれて

症状を言って

MRIやCT検査をやりました


私は旦那に変わって

問診票等を書きながら

ひたすら廊下で待ち……


そして担当の医師から説明を受けたら

脳には異常はありませんでした


はてそれでは何故?腕は?

となり


  医師は

神経系を指摘


加齢もあるだろうし

職人の仕事に使い過ぎ


腕は動かないけど


脳梗塞とかでなくて

ほっとしました(^_^;)


なので朝の受付時間を待って

救急外来から


整形外科の方に繋いでもらい


診察整形外科でのレントゲンを撮って 判断して貰ったら


やはり

骨と骨のクッションが無くなっていたり

神経の問題らしい


少し薬飲んで様子見ることになった


改善しないと

手術もあるようですが…



ちょうどゴールデンウィークという事で休めますが

長いゴールデンウィーク

になりそうです💦💦



私は不調を言われてから

夜中  震えが来て速攻下痢を繰り返しましたwww


旦那スースー寝てるのに😂

トイレでガタガタ震え


以前愛犬がいた頃

発作を起こす度に

私の方が下痢をしていた事を思い出しました💦💦



そんな事が起きてしまい

実家に帰る予定が消えてしまいました・・・

旦那が運転出来ないし…


母が楽しみにしていてくれるから

連絡するのも悲しかったけど

仕方ありません(´・ω・`)ショボーン


色々お土産も用意したのにな…


なので用意していた物は

宅急便で送りました🚚📦


改めてまた行けるようになったら

私だけでも電車で顔見せに行けたらいいなと思います


まず旦那の手が治らないと

(➰〰➰)ノ


仕事の現場にも支障が出るので

困るんですが…


暫くは身体第1なのでね

治すことに専念して貰います


寝れなかった自分は

家に戻り夕方まで寝てしまい


時差ぼけのように

朝だと思って起きたら

夕方だったので

何だか変な感じでしたよ…

ヤレヤレ(´-ω-)


予定変更なので  前半見れないと思っていた

サイクルロードレースの

ジロ・デ・イタリアを

じっくり見て過ごそうと思います(*^^*)